仙酔島予祝リトリート‼️
2日目は、

石井 みつこ先生の、
閃きの門での朝ヨガから始まり、



「人生感が変わる宿ここから」
佐藤彰典支配人の島内ツアー


島のゼロ磁場では、
みなさんの磁石が全然別の方向を指しています。



そして、

お昼は、

鯛づくしの「夢が叶った膳」
をいただきました‼️




自己紹介と感想をいただく時間を設けさせていただき、

みなさんから

「参加して良かった」

との暖かいお言葉をいただき感激でした‼️



今回、島内でのキースポットでは、
お一人お一人の撮影をさせていただき、

佐藤支配人には、撮影のお手伝いまで…
本当にありがとうございました‼️





わたしからは、
七福神のお話をさせていただきました‼️



七福神は、江戸商人から生まれた信仰‼️

多国籍の神さま軍団ですが、
それが、日本人の気質にぴったりで、
今日まで受け継がれました‼️



日本人は、多くのものを受け入れて、
オリジナルを生み出す天才です。

これからの時代。
その才能を生かして、
みなさんに活躍していただきたいです‼️



本当にありがとうございました!

そして、また、仙酔島でお会いしましょう‼️