小学館の天才編集者・武藤 心平 (武藤心平)さんにお誘いいただき、

日本最強のロックンローラー・和久井 光司 (Koji Wakui)さんのLIVEへ伺いました‼️



渋谷のB.Y.Gという伝統あるライブハウスで、平成最後の音楽を楽しみました‼️

噂のファンカ・ラティーナ・ハード・ロック・バンド

ススバンは最高におしゃれで、かっこいくて、楽しいステージ❤️

ボーカル&ピアノの鈴木亜紀さん、素敵❤️




武藤さんにいろんな世界を教えていただき、感謝です‼️

飲み会では、陸軍中野学校の話題で盛り上がりました(笑)



小学館から出る女の子向けのうらない本が、

8月8日発売の予定となりました‼️

私は、令和は新しい著者名

✨❤️みさみさ❤️✨として頑張ります‼️