『散策・お墓プラネット
~墓マイラーと行く‼️
偉人メモリアル~』

2019年3月24日(日) 15:00~15:55 
BSフジテレビ

先日は、番組PRのナレーションでしたが、
今日は、本編のナレーションを収録しました‼️

あまりに感動的な内容で、
原稿を読んでいて、
思わず泣きそうになってしまいました‼️



文芸研究家・『墓マイラー』である
カジポン・マルコ・残月さんが、
東京都内の偉人のお墓をご案内‼️

墓マイラーならではの

・偉人のお墓の見どころ
・知られざるエピソード

偉人の生き方をそのまま映すお墓に感動‼️

葛飾北斎・伊能忠敬・鼠小僧次郎吉・石ノ森章太郎・サトウハチロー・いずみたく・夏目漱石・芥川龍之介。

私たちの人生に大きな影響を与えてくれた
偉人たち。

そんな“人生の恩人”に、
感謝の想い「ありがとう」を伝える、

✨お墓参り✨

墓マイラーの達人が、
お墓参りの魅力を伝授します‼️

ナレーションは、私、寺瀬今日子です‼️

この番組は、本当にご覧いただきたい‼️

生きる喜びを思い起こし、
清々しい思いにさせてくれる
素晴らしい番組です‼️

帰り道、新橋のスタジオ近く、
日比谷神社にお礼のお参りをしました。

こちらには、いま話題の
瀬織津姫をはじめとする
祓戸四柱大神が祀られていますよ‼️