今夜‼️

新年第一弾‼️

1月12日土曜日18時56分!
テレビ朝日!

「世界が驚いたニッポン!
スゴ〜イデスネ視察団!」

外国人が美味しいと絶賛!
「この街にコレを食べにきました」冬の最強ジャパンフードベスト30」

3時間SP!


▼やっぱり江戸前が好き!巨大&激安…穴場の天丼から、トロける絶品うなぎ、
さらには「関東炊き」おでん…ちくわぶが大人気?



▼アップルパイを食べに青森まで?津軽地方だけの「栄黄雅りんご」で作られる超絶品を324円で食べられる幸せ!



▼「名古屋めし」が、世界的ブームに!みそカツ、みそ煮込みうどん…世界が注目する「豆みそ」の魅力!



▼冬が旬!甘~いかぼちゃが主役の鍋?家でも出来る…トロトロ温まるレシピ!

ニッポンの寒い冬は…「ご馳走」のあふれる季節!



外国人が全国47都道府県「この街にコレを食べにきました!」と、
旅の目的にするほど楽しみにしている“冬の味覚”とは? 




お好み焼きが、2つもランクイン!?

お寿司がランク外!?



私たち日本人が想像するランキングとは、

まったく違った結果に…。



世界の人々は「日本の冬の食卓」を、

想像以上に深く理解していました!

▼冬だけど…綾小路きみまろの爆笑川柳は、

スベり知らず?



寺瀬今日子のナレーションで、
お楽しみ下さい‼️