2019年、注目の星の動きが指し示すものとは⁉️ | 占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは!声優で占い師の富士川碧砂です。

いよいよ新しい年2019年がすぐそこですね!



2019年の流れ。

星が指し示す
大きなポイントのひとつに、

3月に
おうし座に天王星が完全移行することが挙げられます。

2018年5月から、この天王星は、おひつじ座とおうし座を行ったり来たりしていましたので、

その変化の兆しを感じてきた方も多いでしょう‼️

およそ、8年ぶり。
完全に天王星はおうし座に移行します。

私が占星術をはじめて学んだ時、
おうし座のテーマは、

「I have」

「わたしは所有する」

だと教わりました。


天王星は、変革をもたらす星。

この星が、おうし座に移行、おうし座を塗り替えていきます。

つまり、所有の感覚に関して、変革が加速するでしょう。

わたしたちは、ずっと、
自分が所有することを追っかけてきました。

家、車、ブランドのバッグ、
結婚…

I haveの価値観の変革が加速し、定着していきます。

たとえば、わたしはいま、
レンタルの洋服を利用しています。

わたしの友達は、洋服は購入しますが、大切に着て、その後メルカリで売り、かなりのバックを得ています。

シェアハウス、シェアオフィス…デメリットもありまが、人脈ができたり、固定費の削減になり、働き方に広がりを与えました。

わたしのメンターは、2拠点生活を推奨。世界や地方の行きたいところに部屋を借りて、行ったり来たりの暮らしから、新しい情報や仕事を得ています。

お客様の中には、結婚という制度にこだわらず、自由なパートナーシップを望む方もたくさんいらっしゃいます。

「自分のもの」という概念は、これからもっと加速して変化していくでしょう。

そして、おうし座は、土の星座ですから、お金と大きな関係があります。

金銭感覚ですね。

自分の持っている能力を金銭に変える。

この感覚にも大きな変革が起きるでしょう。

会社に所属する形にこだわらない。

お金ではなく、物々交換のように、働きと働きを交換するかもしれません。

また、月20万、30万など、生活費を稼ぐという感覚も変わっていきます。

一つの能力で月に5万の収入を得られたら、

他の能力で5万…

その5万の財布が10個あれば、
50万の収入となります。

自分の持っている能力が、
会社に就職して「仕事」という形にならなくても、

他の形で5万、10万になれば、
そこから道は開けます。

電子マネー、コミュニティ内のみの通貨、その他意外なものがお金となり、

AIの台頭で、今までお金を生み出していたものが崩れていきます。

おうし座の象徴は、
他にもいろいろあります。

それはまた、お話しするとして、わたしはこれからの7年で、一番顕著に変わるのは、このお金に関する感覚だと思っています。

そんな時代に、ぜひ読んでいただきたい本をご紹介します。





2月17日、出版パーティーも開催決定‼️


ご案内はこちらです!




この本は、わたしが今、
通っている学校
ピンクプロジェクトの
先生方が書いたものです。

加藤あい先生
黄理恵先生
山崎智子先生
中里桃子先生


校長はこの方‼️



ネット通販のカリスマコンサルタント

西村公児さん。

西村先生は、女性がネット通販を通して、
自分の好きをお金に変えて行くことをミッションとして、わたしたち生徒を育ててくださっています。



この学校の掲げるポリシーは、

「女性は楽しいが仕事」

わたしはネットが苦手なので、ネットの勉強をしたい!

だけど、ただネットの学校に行くのでは、楽しくないから挫折する!

そうだ!自分で、「富士川碧砂セレクト開運ショップ」を運営することを目標にしよう!

そんな決意でスタートしましたが、とても楽しく、学びを続けています。

今回、この本の出版を記念して、
パーティーが開催されます。

2月17日‼️

300人が集まり、盛大に、

「女性は楽しいが仕事」をお祝いします‼️


私は、その日、声優・寺瀬今日子として、
司会を務めさせていただきます。

もし、ご都合よろしければ、
ぜひいらっしゃいませんか⁉️

お申し込み・ご案内はこちらです



著者の先生方は、どなたも、
各界のカリスマとして、活躍されています。





加藤あい先生

アイシングクッキーカップケーキスクール「国際ハッピーデコレーションアカデミー」代表。ピンクプロジェクトリーダー。満席お教室プロデューサー。大学卒業後、製菓会社に入社するも、自身でデザインしたお菓子は実現できず断念。出産後にパートを掛け持ちするが「このままでいいのだろうか?」と、人脈ゼロからアイシングクッキー教室を主宰。全国から延べ2000人の生徒が集まる。女性の多様な働き方指導のほかSNSコミュニティ構築指導も行い、100名規模の講演会に登壇。企業等からの集客講座依頼も多数。






黄理恵先生
オフィスPretty Woman Asia代表。女性講師育成コンサルタント。「女子セミナー講師デビュー講座」主宰。19歳で大学生ながら司会業を始める。アナウンス請負数は1000件以上。地方議員への出馬を打診されるほどのスピーチ力で25歳時にミス松山に選出。40歳を過ぎて5人の子どもを育てながら主婦起業し、スピーチ力を生かしてわずか1年で1日280万円を売り上げる。企業法人等の研修も多数実施。






山崎智子先生

i-color カウンセラー・顔筋トレーナー。「マイスタイル起業塾」主宰。金融系の営業時代、全国400名中優秀新人として表彰される。月間1億円目標を常に達成するが、会社倒産を経験。出産後、エステティシャンとして起業し、出張グループエステを確立。口コミのみで6000名以上を施術。施術と統計心理学「i-color」を体系化したメソッド、顔筋トレーニングを考案し、某百貨店にて採用される。企業新人研修・就活マナー研修など多数実施





中里桃子先生

株式会社女子マネ代表取締役。オンラインサロンコンサルタント。同志社大学を卒業後、広告会社に入社。会社員の傍ら、2011年より複業として美容サロンの立ち上げ、読書会の主催をして毎月100名を集客、2014年より貸会議室を2件経営。貸会議室事業ではイベントに携わった数は約500件、延べ3000人の集客と運営を支援。2016年に株式会社女子マネを設立。コミュニティとオンラインサロンの立ち上げと運用代行を主な業務とし、これまでサロンの立ち上げを教えた人数は延べ950名。東証一部上場企業や、外資系金融機関のサロン運営も代行する。著書に『オンラインサロン超活用術』(PHP研究所)、『オンラインサロンのつくりかた』(技術評論社)がある。





西村公児校長


通販コンサルタント&プロデューサー 
株式会社ルーチェ 代表取締役社長 

年商600億円の上場通信販売会社で、販売企画から債権回収までの業務を16年経験。その後、化粧品メーカーの中核メンバーとして5年間マーケティングに参画。通販実務を20年以上経験してきた。 
大手エステ系企業の通販ビジネスのサポートで売上200%アップ、ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の販促支援でレスポンス率を2倍にアップ、某健康食品会社の事業開発および通販支援で新規会員数が2000名増加など、通販ビジネスと売れる商品開発のプロとして、誰もが知る有名企業のヒット商品誕生に多数関わる。 
売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える独自メソッド「ダイレクト通販マーケティング理論®」を提唱。中小企業から中堅企業をメインに、企業に眠る“売れる商品"の発掘を数多くサポートしている。 
国内で注目のビジネスモデルや経営者に焦点を当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。また、著書には本書のほか、ベストセラーとなった『伝説の通販バイブル』(日本経済新聞出版社)がある。




司会 寺瀬今日子

青ニプロダクション所属声優・寺瀬今日子として、30年のキャリア。


フジテレビ『とくダネ』テレビ朝日『世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ視察団』ゲーム『メタルギアソリッド』メリル役。アニメ『進撃の巨人』モーゼスの母役など出演多数。


一方、占い師・富士川碧砂として、フジテレビ『とくダネ』「ウンダメシ・クジのあなた」コーナーレギュラー出演。予約は1年待ち。占いコンテンツ『魂の依り代』は、累計50万人が利用。



老舗呉服店の娘として生まれ、開運和柄商品の監修などの実業も手がける。


代表著作

『運を操る魔法』(扶桑社)

「神さまを100パーセント味方にする『開運和柄』」(ヒカルランド)

『開運和柄ぬり絵』(サンマーク出版)








ミサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース