神仏からご利益をいただく秘訣は、
神さまから愛される人になること❤️

石井 みつこ先生とお話しするたびに、
この言葉を思い出します💐

本日、わたしが予想外のトラブルを抱え、
ミッツ先生に、
勇気を振り絞って電話をしたところ、
忙しいなか、お力を貸して下さいました。

本当に、ミッツ先生、女神💖

広島で、ただ一人、
厳島神社の浜で、
ヨガをすることが許された人。

2019年5月31日6月1日には、
弥山でのヨガツアーも、
予定されているそうです。

そして、2019年5月25日・26日
日本一エネルギーの高い
仙酔島。

その島に2軒しかない宿のひとつ✨

「人生感が変わる宿 ここから」

この宿で一番予約が取れない日!

それは、鞆の浦の花火の日です‼️

その日、ミッツ先生と、
支配人佐藤彰典さんのおかげで、
お部屋を予約することができました‼️

この貴重な体験をご一緒しませんか?

今回のテーマは、

✨「予祝」✨

願いごとを叶えたあなたを
潜在意識に刻み、
花火と餅つきでお祝いしましょう‼️

わたしとミッツ先生のセミナー
&レッスン&島内案内つきです‼️

お申し込みはこちら!



【パワースポット仙酔島・予祝リトリート!】


 ~鞆の浦花火&五色岩エネルギーワーク&ヨガで願望成就を祝う~


声優・開運マスター:富士川 碧砂&

ミッツのチューブヨガ主宰:ミッツと行く!鞆の浦花火鑑賞付!



2019525日(土)~26日(日)


滞在先:人生感が変わる宿ここから


「江戸風呂」

「富士川碧砂ワークショップ」

 「ミッツのチューブヨガ

夕食

花火鑑賞

「月ヨガ」


2日目>526日(日)

「閃きの門」に向かってご来光散歩

「朝ヨガ」

「祝祭」開運朝食(餅つき)

島歩き・パワースポットツアー

願いが叶った昼食



<参加費>

◆超早割:36000円(募集開始~20192/23

◆早割 :39000円(20192/244/24

◆通常 :43000円(20194/25以降)


<宿泊なしプラン>

(ア)525日江戸風呂とセミナーとヨガ:8000

(イ)526日酔仙島パワスポツアーとランチ:8000




<仙酔島とは?>


◆潮と潮がぶつかり合う地球のエネルギースポット!

◆太古より「七福神」や「龍神さま」などの神々が宿ると言われる神秘の島

◆天地の「氣」が集まる「五色岩」

◆生まれてきた役割、役目に気付いた時に開く「閃きの門」



<人生感が変わる宿ここから>

◆名物:江戸風呂。デトックスしながら海のエネルギーを充電!

◆(夕食)旬のエネルギーを取り入れる野菜中心の夕食!自家製果実酒!

◆(朝食)生まれ変わったお祝いのお餅付き。

(昼食) 願いが叶ったお祝い膳




https://bit.ly/2ABdJ9S