いよいよ明日はクリスマスイブ!

その前に‼️

クリエイターの創造した世界で、
笑ったり、驚いたり、泣いたりしませんか?

文化放送ラジオCMコンテスト。

100万円は誰に?どんな作品が?

文化放送‼️

24(月)9時00~11時00ラジオCMコンテストをぜひお聞きください。

私たち青二プロダクションの声優が、

珍プレー・好プレー・感激プレーの演技‼️

「青二力」

という言葉が生まれました‼️

ぜひ聞いてください‼️


審査員のヒャダインさんと。


スーツのハーヴィーの声・桐本拓哉さん。



金田一少年の声・松野太紀さん。



左前が、大先輩

「ダーウィンが来た!」ナレーションの
龍田直樹さん。


私の横の美人さんは、藤井ゆきよさん。

「ゲゲゲの鬼太郎」

犬山まな役

そして、右のイケメンの若者は、

阿座上洋平さん

ブレイドエクスロードのジーク




他、出演声優は、

山口奈々さん
古川登志夫さん
三輪勝恵さん
津賀有子さん
岸野幸正さん
藤井ゆきよさん
大空直美さん

そして、私・寺瀬今日子

です‼️

放送は、12月24日月曜の午前9時から。

声優の腕の見せどころのライブ、

そしてクリエイターの方々の
素晴らしいコピー‼️

ぜひ聞いてくださいね‼️