15日、巳の日。

SnowLove主催

浅草開運ツアー‼️


当初浅草のみでしたが、例によって、

「上野の弁天さまも行きましょう‼️」

と、勢いで上野界隈もご案内しちゃいました‼️


すると‼️


帰り道で購入した宝クジ。
今までは、2000円が最高だったのに、
10枚中2枚5000円
1枚200円を当てた‼️という方。

憧れの女性と話しができて、
来年のお誕生日にデートの約束❤️
という方など…

早速のご利益が続々と…。

私も、やりたかったお仕事が舞い込みましたー‼️

数々のミラクルを起こした、
今回のツアー‼️


まずは

今戸神社で集合‼️

姿を見たら
幸せになるというネコちゃんが、

本殿の前に‼️


スタートから、気分上昇‼️


そして、
メインの待乳山では、お参りの仕方をしっかりレクチャー‼️

みなさまと、お大根をお供えしました‼️


出世稲荷で、SnowLoveのゆっきー社長、ひろこさんと❤️


いつも私たちを助けてくださるメガネ男子の社長さんは、本当に博識。ありがとうございます‼️


ランチ会場のデパートの屋上にもお稲荷さんが‼️

しかも、この景観‼️
スカイツリーとクリスマスツリーと、金のオブジェ‼️





そして、浅草神社では、偶然にも結婚式が‼️


夫婦狛犬にもご挨拶❤️


そして、被官稲荷へ。




ここは浅草の穴場。

下見に行ってくださったSnowLoveさまが、

「よくここをご存知ですねー」

と声をかけられたそうです💐

みなさんも気に入ってくださり、
ハッピー❤️


そして、いよいよご開帳の弁天さまに会いに。

時間ぴったり、勤行が始まりました‼️

お堂のなかで間近に弁天さまを拝して、
私は泣きそうになってしまった…。

なんて美しい…。




ここからが、
SnowLove恒例の寄り道サプライズ‼️

上野弁天堂で、新しく建立された宇賀神さま。


そして、巳の日だけ入れる、聖天島にも!


そして、そして、
花園稲荷、五條天神社、穴稲荷を参拝‼️


みなさんと楽しく、親しく交流しながら、お参り❤️

そして、行く先々で、嬉しいシンクロ‼️


参拝後のご利益のご報告‼️


…とワクワクのツアーとなりました‼️


次回は、3月を予定しています!

日程と、コースを
SnowLove・ゆっきー社長さんと打ち合わせします❤️

発表をお待ちくださいね‼️