摩利支天と、生きる強さの形について。 | 占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
今日、11月8日夜、木星がいて座にうつりました。

折しもさそり座・新月とも重なり、新しい幕開けのエネルギーに満ち溢れていますね。

いて座は、「挑戦」を象徴する星座です。

今まで避けてきた「開かずの扉」を開くことを意識してくださいね。

木星は、「歳星」と言って、一年ごとに、住む星座を変えていきます。

2019年の秋まで、いて座は木星にいます。




一方、2019年を東洋の暦で読み解くと、
乙亥の年。

これは、水の流れを土が止めている様です。

亥の年ですが、
猪突猛進は控え、
臨機応変が大切ということです。

いて座も、矢のようにまっしぐらのイメージがありますよね。

でも、いて座は、柔軟星座のひとつ。柔軟に状況に応じることを強みとしています。

また、興味のあるものには、あれこれ手を出す、「寄り道星座」とも言われているんですよ‼️

あまり思い込みや囚われを強くせず、その時その時の流れを読んで、行動することが2019年の成功の鍵です‼️

来年の亥の年の守り本尊は、
阿弥陀如来ですが、
わたしにとって、
亥の神さまと言えば、
摩利支天‼️‼️

摩利支天からも、2019年のあり方を学ぶことができます。

摩利支天は、陽炎を神格化したもの。

つまり「捉えがたい」ということです。

その捉えがたさから、邪気を避け、敵に打ち勝つことができるとして、武将に愛されたのです。




そして、また摩利支天のお姿は、亥の上の半月を踏んでいます。

半月は、月食をあらわしているといわれています。

昔から月食や日食は、忌むべきものとして恐れられていました。

日食や月食は阿修羅の仕業によるものと思われていたのです。

わたしも日食・月食のあとには、大きな存在が一度隠れるような出来事が起きると感じています。

2019年、日本では、1月6日に日食、12月にも日食、7月には月食が見られます。

日食・月食の象徴である半月を踏む摩利支天。

邪気を避け、災いを遠ざけるためにも、
ぜひお参りしたいですね!

人生を生き抜く強さにもさまざまな形があります。

大木のように、大志を掲げて、まっしぐらに目標に向かい、
努力する。

自分の力で道を切り開き、
勝ちを求める。

でも、強さの形はひとつではありません。


水のように蛇行して、柔軟に事を運ぶ。

敵から見えないように、うまく逃げる。

流れを読み、人を読み、反応を読みながら、勝ちを求める

こんな生き方もまた強さのひとつの形です。

2019年は、あなたの無限で無尽蔵な可能性に、

ぎゅっと狭い制限をかけない世界を、

軽やかに実現してくださいね‼️



亥の年の守護仏・阿弥陀如来については、またの機会にお話しますね。


★富士川碧砂スケジュール★


【トータルヘルスデザイン主催

潜在意識までぬり替える「開運和柄ぬり絵」講座】


★11月10日土曜 京都


http://seminar.thd-web.jp/e24290


自分を知る!変える!癒す!

科学的に実証されたぬり絵ワーク!


お問い合わせTEL

0354443241



【住んではいけない土地 vo.36】


★11月11日(日)@新宿無何有

東京都新宿区新宿3丁目34-3

駅チカ!JR新宿駅東口徒歩2~3分♪


日本一の霊感タロット占い師・黒戌先生の人気イベント。


スペシャルゲストとして、

私・富士川碧砂が、

参戦決定‼️


https://ameblo.jp/gaokun013/entry-12413891895.html


【クラブツーリズム開運さんぽ】


2019年の開運を導く!


拡大と幸運をもたらす木星が入る「いて座のエネルギー」が得られるエリアのパワースポットをご案内します。


12月1日土曜

12月8日土曜


お申し込み

0353236940クラブツーリズム


詳細


https://tour.club-t.com/tour/detail/sp?p_baitai=990&p_baitai_web=PCTOP&p_course_no=&p_course_no2=C2970&p_date=&p_from=&p_room_name=&ToCd=TD



【株式会社SnowLove主催

1215 巳の日


縁結びのスペシャリスト・富士川碧砂といく、浅草神社仏閣ツアー】



わたしが毎月訪れる、ご利益絶大のスポットをご案内します。


https://www.reservestock.jp/events/299981



【2019年5月25.26広島】


【パワースポット仙酔島・予祝リトリート」~鞆の浦花火&五色岩エネルギーワーク&ヨガで願望成就を祝う~】


鞆の浦の花火!宿泊予約の取れない宿を先行予約!日本一のスピリチュアルスポットでのリトリートです。厳島神社に選ばれた女神ミッツ先生のヨガワークとのコラボ‼️


https://bit.ly/2ABdJ9S




【1月17日17時 19時】


VOICE&和柄形霊ヒーリング 個人セッション


オーラ透視+開運・ブロック外しをメインとした形霊ヒーリング+気功技術形霊伝授



会場:神楽坂ヒカルランド みらくる 

(新宿区矢来町111 サンドール神楽坂1,2F)


料金:30000円(事前の銀行振り込みをお願い致します)


(わたしのサロンでは、オーラ透視鑑定のみ、18000円ですので、本当にお得です)


神楽坂ヒカルランド みらくる

お電話:03-5579-8948(11:00~18:00)

メール

info@hikarulandmarket.com





【スピリチュアル・サミット4】


10人の女性講師が集結!

水がめ座の時代に、女神の力を呼び起こします‼️



http://51collabo.com/?page_id=19199
















ミサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース