開運和柄・形霊(かただま)ヒーリング‼️
ヒカルランド みらくる

先日、無事、デビューしました‼️

まず痛感したのは、ヒーリングにおいて、場を整えることの重要性です‼️

ヒカルランドミラクルは、
建材、明かり、BGMからエアコンまで、
波動に徹底してこだわった空間❤️

自分の力が、グーっと引き出されることが、体感でわかります‼️

オーラ透視→気功ヒーリング→倍音ヒーリング→テラヘルツ勾玉ヒーリング→気功技術伝授

フルコースを、デビューキャンペーン価格でやらせていただきました‼️


私は、
『まといのば』という学校で、
気功を学ばせていただき、
気功ヒーラー養成コースを3回も卒業したほど、
長期間学びを続けています。



自分のサロンで気功メニューを入れていたときもあったのですが、
占い鑑定が忙しく外させていただいておりました。

このたび、ヒカルランドミラクルのEri Shidaさんにお声がけいただき、

ヒカルランドの石井社長に、

『開運和柄形霊(かただま)ヒーリング』

をプロデュースいただきました‼️

最高の気功メニューを最高の場で、
提供させていただけましたことを
心から感謝いたします‼️

ヒーリングは、開運と癒しをメインとした施術となります。

10月4日、あとひと枠17時のみ、
空きがあります。
よろしかったらいらしてくださいね‼️

実は、今回、自分のヒーリングの前に、
みらくるのメニュー、
いま、話題の水素吸入を試させていただきました‼️

マツコさんが出演する某番組で、
水素の凄まじい効果を見て、
試してみたいと思っていたのですが、
本当にすごいの一言です‼️

神楽坂の駅前にある、
最高のスピリチュアルスポット、
ヒカルランドみらくる
にミラクル体験にいらしてくださいね!




写真は、美人過ぎる
ヒカルランドみらくるのスタッフ
志田さん❤️志田さんにも会えますよ‼️

詳細はこちら。



お申し込みはお電話で!

神楽坂ヒカルランド
みらくる Shopping & Healing
〒162-000 東京都新宿区矢来町111
サンドール神楽坂 1F・2F
電話03(5579)8948