今日は、暦の上では、甲子。
大黒天さまのご縁日です。

いつもは、目黒大円寺に護摩祈祷に伺いますが…

今日はお仕事だったため、
スタジオ近く、
豊川稲荷の大黒天さまにお参りしました‼️




そこで、ビッグニュースが‼️

豊川稲荷の正面には、
あの羊羹の虎屋があるのですが、
ここ3年、リニューアル工事でお休みでした。

わたしは無類のカキ氷好き‼️

ここと帝国ホテルの虎屋でしか食べられない、

✨あんずのカキ氷✨

毎夏、1時間は並んで食べていたのですが、
食べられなくて、淋しい思いをしておりました…‼️

ついに‼️

・10月1日
・大安
・寅の日

虎屋リニューアルオープンだそうです‼️

和モダンなデザインのビルで、また、カキ氷を食べられると思うと幸せ❤️

豊川稲荷・ご参拝のおりには、
虎屋カフェにもいらしてみてくださいね。





豊川稲荷にも、カキ氷にも興味がない方‼️

大安・寅の日は、
『金運を呼び込む日』と言われています‼️

お財布を新調したり、
金運グッズを購入するのには絶好の日‼️

そこで‼️

10月1日から始まる

『ハロウィンジャンボ宝くじ』

ぜひ、

ただ今発売中の雑誌

『ロトナンバーズ超的中法』

を、ご購入ください‼️

私・富士川碧砂が、
特集記事を書いています‼️

ありとあらゆる占いを駆使して、必勝法を生み出しました‼️

参考にして、
ぜひ、金運招来してくださいね‼️