【涙が出てしまいました】

大分県信用組合=けんしんさんのコマーシャルのナレーションのお仕事でした。

製作会社「大宣」さんに、けんしんの担当者・阿部芳久さんからの残暑お見舞いをいただきました。

数々の大分の名産品です。

大分・蔵工房のノンオイルドレッシング
柚子胡椒味とかぼす味

大分のかぼすと柚子胡椒は有名ですよね❤️





・大分銘菓「ざびえる」

本当に美味しいお菓子です。和と洋の組み合わせな絶妙な味❤️




・べっぴん泉
大分別府温泉の温泉ミストです。お肌しっとり❤️



わたしは好きなお仕事をさせていただき、
本当に長年、わたしの声を使っていただき、感謝の気持ちしかありません。

それなのに、

暖かいお手紙までいただきました。

「寺瀬マジックで、より素晴らしい作品に仕上げてください」

これ以上の幸せはありません。
涙が出ました。

今回は、大分の「津久見」というところに
けんしんさんが訪ねるコマーシャルです。

わたしはこの「津久見」を知りませんでした。

日本一の石灰鉱山があるそうです。

トンネルを抜けて、津久見に入ると、
石灰岩で真っ白な光景が広がるそうです。

また、日本最古のみかんの木・みかん先祖木があるそうです。

みかんは開運和柄では「橘(たちばな)」不老不死の常世の国に自生するとして、
長寿や子宝を授ける縁起の良い果実です。

そして、津久見から渡る「保戸島」という島は、マグロ漁業で有名なところ。漁師さんは、有名デパートから外商がここまで来るほどお金持ちなんだとか。

海がきれいなので、イルカが住んでいたり、椿の名所があったり…

本当に魅力的なところです。

先日、大分でお茶会を開催させていただきました。

お集まりいただいたみなさんの心の暖かさに、本当に感謝の気持ちでいっぱい‼️

そして、また、大分・けんしんさんに、
感謝の気持ちでいっぱい‼️

大分に愛を込めて、ありがとう
ございます‼️