【クラブツーリズム主催

富士川碧砂セレクト・

出世・金運・開運に、

絶大なご利益のあるバスツアー】



有名な、巾着田の彼岸花の開花の時期に合わせました‼️


彼岸花は毒のあることから、死体の腐敗を防ぐとして、墓地に植えられたことが多かったため、なんとなく毒々しいイメージがありますよね。


でも、別名を曼珠紗華と言い、これは梵語で天上に咲く花を意味し、おめでたい事が起こる兆しの花とも言われています。


赤の絶景をご一緒しませんか⁉️






私が、ご案内するのは、

以下の絶大な出世開運、仕事運アップの、

パワースポットです‼️



✨高麗神社✨


ここは、政治家の方々の信仰篤い神社‼️

なんと6人の首相を生み出しています‼️

別名・出世明神‼️



大きな龍脈上にあることから、龍のエネルギーが満ちているとされています。



✨聖天院✨


本堂は、本尊に不動明王!


大日如来、釈迦如来、地蔵菩薩、愛染明王、観音・勢至菩薩‼️


若光守護仏の聖天尊が祀られています‼️


開運、良縁、出世の霊験あらたかです‼️



✨大国魂神社✨



武蔵国の一之宮から六之宮までを合わせて祀っていることから「六所宮」とも呼ばれ、そのご利益も6倍と言われています‼️


開運、出世、縁結びの最強神社です。



いかがですか⁉️



これだけの厳選された、エネルギーの高い場所を1日で回れるって、すごくないですか⁉️


1人て回ったら、3日かかります‼️



涼しい快適なバス旅。


また、クラブツーリズムの旅は、

食事が本当に豪華‼️



昼食は大正二年創業、100年の歴史をもつ清川園・蜻蛉亭にて、ミニ会席弁当の昼食をご用意しております‼️


自信を持ってお誘いします‼️


ぜひご一緒しましょう‼️



《日程》


新宿(8:00発)--


大國魂神社(格式高い東京五社のひとつ)--


巾着田(赤の絶景!約500万本のヒガンバナを観賞)--


清河園・蜻蛉亭にてミニ会席料理の昼食--


聖天院(出世開運のご利益で知られる古刹)--


高麗神社(参拝後に多くの政治家が総理大臣になった/別名・出世明神)--


※花の見頃・・・例年9月中旬~10月上旬頃。※花の見頃は気象状況によって前後する場合があります



新宿(18:00予定)   


★詳細はこちら‼️


http://www.tabirai.net/s/bus/plan/detail/?pack_id=147431