どうしたらソウルメイトと出会えるでしょう。 | 占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:

どうしたらソウルメイトと出会えるでしょう。


ソウルメイト=魂の片割れとの運命の出会い

そんなこと、本当にあるのでしょうか?


人生には、後から考えると、

意味があったと思われる出来事に満ち満ちています。


「あの苦労があったから」


「あの人との出会いがあったから」


「あの出来事を乗り越えたから」


そんな言葉を、私たちはよく口にします。


偶然の出会いや出来事と思っていても、

それには大きな意味があるのです。


でも、受け取り方によって、

その意味が変わってきてしまうこともあります。



同じ辛い出来事でも、それを糧にして成功に結びつける人もいれば、その後の人生にトラウマという暗い影を作ってしまう人もいます。


だから「ソウルメイト」を一概に、白馬の王子のようにイメージしていると、出会いのチャンスを逃しかねません。


では、ソウルメイトはどんな人なのでしょうか。


元々は、一つの魂であったのですから、

価値観や物の考え方、感じ方が、不思議なくらい一致していて、互いの心の内が手にとるようにわかる相手。


このような人は、ソウルメイトの可能性があります。


一つの魂が2つに分かれたので、

不思議な位、お互いが同調しているのです。

2人は、切っても切れない仲、ケンカをすることもなく、

一緒にいてもストレスがありません。


まさしく運命の人。


ソウルメイトに出会った時、あなたは、すぐにわかるでしょう。


ずっと探していた魂の片割れをやっと見つけたことを。


ただし、残念ながら、この人とは長続きしない危険性があるのです。それは何故でしょうか?


あまりにも慣れ親しんで友達のようになってしまったり、

充足感を早く得られるので、自然な別れがやってきたりします。セックスレスになる可能性もあります。


過去世にひとつだったものが、現世で出会うことが目的で、

それを果たしたら、次の段階に行くべきだからなのです。


あなたがもし、そんな人と出会い、別れた経験があったら、

その人とは、現世での目的を果たしたと気付いてくださいね。


さて、ソウルメイトは、お互いを強く探しています。

何回も何回も生まれ変わって探し続けていることもあります。


前世、どこかですれ違っていても、タイミングが合わず、お付き合いには至っていないのです。


そして、とうとう現世で見つけることができたとしても、

実は相手をみつけて、一つになることが目的なので、

そこから発展できなかったりするのです。


合一してた後の来世からが、本当のパートナーを見つけるのスタートなのです。だからこそ、片割れの魂は探さなくてはなりません。


では、どうやって、ソウルメイトと出会えるのでしょうか?

何が「おしるし」となるのでしょうか?


まずは、初対面の時の感覚です。


懐かしい感じがすることは間違いないでしょう。

前世の記憶は、五感に残っていることが多いのですから、

どこかで聞いたことのある声、あるいはどこかで触れたことのある肌の感覚、どこかで覚えのある香り…。


初めてあったような気がしない。これは前世での繋がりのサインです。


また、やっと会えたような癒しの感覚、ほっとしたような感情を覚える人もいるでしょう。


お互いに共通点がとても多いことも、ひとつの「おしるし」となります。


同じ喫茶店によく通っていたとか、同じ知り合いがとても多いとか。


それから偶然ばったり会うことが多い、まさかの場所で出くわしたりすることが多いことも特徴です。


何か不思議な力で引き合っているのです。


思い当たる点がある人は、その人と話をしてみると良いでしょう。魂の片割れであることに気づくかもしれません。


偶然が多いと言うことが出会いの特徴の1つですから、

婚活パーティーなど、意図した出会いで出会うと言う事は少ないかもしれません。


でも、そのような出会いでも、不思議なシンクロに気づき、

ソウルメイトであることを確信することはあります。


自分で意図して作ることのできない出会い。

その出会いを作るためのあなたがやるべき事はたった1つです。それは自分の魂の感覚を磨くことです。


どうやって?


それは自分自身の魂の形をよく観察する時間を作ることです。

瞑想をしても良いかもしれません。


自然の中で自分自身を見つめると言うことも、

魂の片割れを引き寄せる大きなパワーとなるでしょう。


また神聖な場所、神様の力がある場所に出向くと言うことも、

ソウルメイトを見つけるスピードを加速させます。


神社やお寺などの聖地に出かけ、浄化することで、

ソウルメイトを見つけるアンテナが鋭敏になるからです。


あなたは、あなたが決めつけているあなたの姿ではないかもしれません。


ソウルメイトとの出会いから、

あなた自身の可能性は大きな飛躍を遂げます。


その人は、恋人ではなく、同僚や友達、家族、ペットの形であなたの前に現れているかもしれません。


ソウルメイトとの出会いを価値あるものにするために、

あなた自身の可能性に、ぎゅっと限界を設けないことが大切です。


そのためにあなた自身を狭い枠に閉じこめる習慣を、手放しましょう。あなたの世界は、何世にも渡り創りあげていくものです。

現世は、プロセスにしか過ぎません。だからこそ、あなたの新しい可能性を試す必要があるのです。あなたは、自分自身の枠を広げる挑戦の中で、ソウルメイトと出会うことができるでしょう。


あなたは、あなたの無限で無尽蔵な可能性に、

ぎゅっと狭い制限をかけない世界を軽やかに実現することができるでしょう。


次回は、ケンカばかりする魂の意味をお伝えしますね。











ミサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース