「スペシャルコラボセミナー  
占いと神さまを味方にして結婚する秘密のセミナー」

9月1日 14時~
東京・日本橋 


柏木珠希さんの「占いで結婚しました!」(イースト・プレス)


読んでいただけましたか?

珠希さんが、アラフィフでの婚活で、
ありとあらゆる開運のスペシャリストを訪ね、結婚に至った軌跡を描いたノンフィクションドラマです✨

その本の中に登場する
藤尾 美友先生❤️


『人生最高の開運を手に入れる方法』(PHP研究所)の著者、

産土開運コンサルタントとして、
絶大な人気を誇る先生です‼️

本にも描かれていますが、
美友先生のセッションで、
珠希さんには不思議なシンクロが起こり、運命の人と出会うのです‼️

そして、私・富士川碧砂も登場‼️

オーラで、
珠希さんの結婚を透視しました‼️

実は、この本の出版パーティーで、
私と美友先生は意気投合‼️

『いつか、コラボで何かやりましょう‼️』

…と盛り上がりました‼️

そのチャンスが、
こんなに早く訪れるとは‼️

珠希さんは、外国を拠点として暮らしています。一時帰国のスケジュールを一日いただき、
3人でコラボセミナー‼️

美友先生は、神さまを味方にする秘訣を‼️

私・富士川は、占いを味方にする秘訣を‼️

そして、珠希さんからは、
アラフォーがアラフィフで結婚するまでの道のりやノウハウ、
占いポータルサイトでの取材歴6年という立場から、
婚活に占い・開運法を活用するコツなどについてお話しいただきます‼️

日本での年齢別成婚率ご存知でしょうか?
30~34歳で34.5%、
35~39歳で23.1%、
40代は4%‼️
50代は2%‼️

そんな現状に、わたしたち3人が、
少しでもお力になれたら嬉しい❤️

「スペシャルコラボセミナー  
占いと神さまを味方にして結婚する秘密のセミナー」

質問タイムもたっぷりありますよ‼️



詳細・お申込みはこちら‼️