高島 敏子さん・マジョリカプランニング&ヒカルランド主催

「富士川碧砂の開運摩訶不思議ツアー・
王子編」




コースは…
王子神社→王子稲荷→石鍋商店→装束稲荷神社→平塚神社→摩利支天→護摩祈祷

★★★★★★★★★★★★★★

・王子神社では、東京十社、徳川ゆかりの神社で、厄除けを祈願‼️

境内の大イチョウは、戦災でも生き延びた樹齢600年と大木。ここは、パワースポットですよ‼️





髪の毛にご利益のあるパワースポットもお参り‼️







・王子稲荷神社では、開運和柄・鳳凰の天井画に感動!




可愛いお顔の狛狐にご挨拶!



みなさんと集合写真‼️





こちらは、昔懐かしい、からくり仕掛けのお守り。
「暫狐」(しばらくキツネ)



一言お願いを書いてお供えする「一言キツネ」



主催のマジョリカプランニング・高島敏子さん。お美しい‼️





・石鍋商店では、お赤飯と甘味💕

社長の浮世絵コレクションをご説明いただきながら、美味しくいただきました‼️


・装束稲荷神社は、赤が鮮やかでファッションのご利益もうなづけます。




・平塚神社では、古墳の力を感じるパワースポットで、勝負運を祈願。





・摩利支天には、除災招福を祈願しました。




・そして、修験者・宮原照貫さんのお寺での護摩祈祷‼️

自分で炎の中に護摩木を投じさせていただき、

また、お財布やスマホなどの私物を
炎で浄化していただくなど、

他ではできない体験をさせていただきました‼️





宮原さんのお寺では、毎月第2日曜日に、
護摩祈祷をされています‼️

蔵王権現さまにお会いして、
お願いごとを託されてみてはいかがでしょうか⁉️

お天気にも恵まれ、総勢十三人、全員、
大満足の旅でした💕

ありがとうございました‼️