神谷浩史さんと小野大輔さん


埼玉スーパーアリーナ


DGS VS MOB LIVE SURVIVE




会場には、13000人のお客様。

加えて、

ソウル・台湾・香港をはじめとする

10箇所のライブビューイングという、とんでもない規模‼️


{CD9D6F0F-D56E-4D4B-9EE1-6117E1263B8E}


2人に、


新刊「開運和柄ぬり絵」


をお渡しすることができました‼️




文化放送


「神谷浩史・小野大輔の

Dear GirlStories~」は、


12年目に突入するそうです‼️


最後のご挨拶で、神谷さんが、


「12年前と比べたら、年齢や時代など変わるものもある。


でも、聞いてくださる方、ライブにいらしてくださる方に喜んでいただきたい‼️


その思いだけは、ずっと変わらずに、走り続けてきました」


という言葉が。そして、



「変わる強さと変わらない強さ」


という歌詞に、

胸が熱くなりました


年齢や時代に合わせて、

自分を変える強さ、


そして、

何が変わろうと変わらない目標


それがあるからこそ、


何万人というファンのかたを大満足させるパフォーマンスを届けられるのですね。




同じ事務所で

仕事をさせていただけることを

光栄に思います。


「わー立派な本ですね‼️


とのお言葉をいただき、幸せ💕


おつかれさまでした‼️

そして、ステキなライブを、

本当にありがとうございました‼️


{5338B418-5D26-4A0C-ADFA-FE2BD0C2AAA5}


「開運和柄ぬり絵」(サンマーク出版)

富士川碧砂著


https://goo.gl/GKDK5C


{CEF48465-B8DF-4E04-9FD4-529FE988BCAB}