お客様からご感想をいただきました💕

ご許可をいただき、掲載させていただきます‼️


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先の予定が見えないため、
『緊急鑑定』という形で
スケジュールのご調整をいただきましたが、
すぐにお時間を作っていただき助かりました。


本当にありがとうございました。

鑑定していただいたことは、
仕事の状況や内容、
自分の生き方の癖、
プライベートなど、
思い当たることばかりで驚きました。


自分自身についてシンボルのイメージを通して説明してもらうことで

より直感的に理解することができました。

また、鑑定では率直な意見を伺えるので、
未来を真剣に考えるにあたり
本当に有用なアドバイスばかりだと思いました。


おかげであまりパッとしなさそうな恋愛に見切りがつきました 笑


また、鑑定時に示唆された私が持つ母への複雑な感情ですが、
わたしが★★★をしたことで、わたしの幸福を
祈ってくれている母への、
後ろめたさを抱いていたのだ、と鑑定後に気づきました。

その感情がどのように自分自身に影響を及ぼしているか
改めて向き合ってみたいと思っています。

ヒントが必要になったら、
改めてアドバイスをいただきたいと思っています。

どうぞその際はよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ありがとうございます‼️

お客様に、このようなお言葉をいただける以上の幸せはありません。心から感謝いたします‼️

鑑定では、視えたことをそのままお伝えするため、

恋愛については、わたし、こんなことを言ってしまったみたいなのですが(^^;;

(実はトランス状態で、オーラ透視をするため、何をお伝えしたか、いつもほとんど覚えていません)

必ず、ぴったりのパートナー現れますので、その時はまたいらしてくださいね^_^

また、Aさんのおっしゃるように、オーラの中に『シンボル』として大切な情報が入っていることもあります。

それが何か探ることは、自分の潜在意識の情報をつかむことになり、開運の鍵が取り出せるのです。

そのことに、ご感想で触れていただき、本当に嬉しいです‼️


Aさん、本当にありがとうございました!開運招福を心からご祈念いたします‼️

{512145B0-9570-4E89-AB39-575A8603AC76}


鑑定お申込みは、こちらをご覧下さい。