1月13日生まれの人は、しっかり者で頼られる存在。


愛情深く人の面倒をよくみるタイプです。


CHARA(ミュージシャン)さん、伊藤蘭さん、大島美幸(森三中・タレント)平山 あや (女優)さん、おめでとうございます。


今日はセンター試験の日ですね!受験生の皆さん、やぎ座に天体が集まり、結実の時に突入します。頑張って下さい‼️



さて、受験といえば、天神さま。天満宮。


学問の神様と言われる菅原道真が祀られています。



こちらは、西新宿の成子天神。合格絵馬は、五角形。


語呂合わせもありますが、五角形は、スピリチュアルでは、守りを表す形。


焦らず、今まで勉強したことを、漏らさない。


ミスを犯さないことを第一に、

勉強の成果をぶつけて下さいね。


きたる受験シーズンに風邪ひかないように、暖かくして、頑張ってくださいね!


応援しています!



{1E968535-CF86-469A-BEA7-F20F64A265D3}

{4B93D55E-8B40-437A-B9CF-CDF402E32563}