1月11日生まれのあなたは、人生を楽しむ天才。


辛いときも何か面白いことを見つけて、前向きに対処します。


深津絵里さん、松岡昌宏さん、浜口京子さん、お誕生日おめでとうございます。



今日はさそり座に3天体、やぎ座に5天体。


しっかりと現実を見つめて、やりたいこと、やるべきことを見つける日となるでしょう。



{7D42D34F-4007-4B84-97A1-2DE76422D26A}


画像は、豊川稲荷東京別院で、
お正月にだけ配布されるお札。

お稲荷さんのトレードマーク稲穂がついてます。

さて、本日、わたしは、

プライマリークラブで、

初のセミナーをします!


プライマリークラブは、

絆と、大人の本当の気持ちを大切にする、


一生付き合える仲間をつくる、

コミュニティ♡


毎月第1木曜日にセミナーを開催しています。


その20181月の講師として、登壇させていただけることになりました!


テーマは、「和すぴ力で見えない世界を味方につける」


和の開運法のあれこれをお話しします!


また、とても家族的な会なので、他では話さない個人的な話夫と

の馴れ初めとか(笑)も話そうかなと思ってます。


また、プライマリークラブのお楽しみ!懇親会でも、交流を楽しんでくださいね(会費別途2000円くらい)


日時 :2018年1月11日(木)

19:00~21:00(受付18:45)

 

場所  ちよだプラットフォームスクエア


会費 3000


詳細はこちら!


当日参加、大歓迎です!


https://ameblo.jp/primaryclub/entry-12334246384.html


週刊SPA発売中!


毎年恒例


「男の占い48パターン」


大特集です!


全国の書店・コンビニ・キオスクなどで販売!


ぜひぜひお手に取って下さいね^_^


{0543034F-1AB4-4795-AE71-E8FA3614A09E}