【豊川稲荷・遷座130年記念式典】

大雨にもかかわらず、
たくさんの信者が集まりました💖

ここで、なんと、
豊川七福稲荷が登場‼️

{C0E5CC0E-83B0-4D51-8278-ABFB7966CAA8}



広島七福神巡りツアーを開催させていただいてから、七福神にご縁ができた方が多くいらっしゃるのですが、

私も、七福神さま…七福稲荷さまにお会いして、福を授けていただきました💕

豊川稲荷・七福稲荷さまより💕

『ぜひ、待ち受け画像にしてくだされ〜』🦊

豊川稲荷は、荼枳尼天さまを、
ご本尊としてお祀りしていますが、
境内には、さまざまな神仏や、
七福神さまも、お祀りしているんですよ‼️

お参りされるときは、
どうぞ手を合わせてくださいね‼️

こちらの荼枳尼天さまは、
大岡越前守さまと深い関わりがあります。

今日は、15代当主大岡秀郎さまのご挨拶もお伺いすることができて感激でした‼️


そして、大大大好きな院代さまに、
ツーショット写真を、
撮影していただきました💖

{432CE279-C890-4EA1-845E-8BA98A0A389C}



仲良しの、美し過ぎる巫女さんとも、
ツーショット💖

{1FEFAD56-19F3-404E-82F5-27B6480925A3}



おいなりさんをはじめとした、
豪華なお食事💐

{73853E0B-33BB-4499-9401-737EFE8D2729}



赤坂芸妓衆の舞💐

{2624C3CD-7988-4E8B-9CE7-B93C338C78CD}

{55CB51BD-5405-438A-BB47-94EEAA94C5A6}



遷座130年を皆でお祝いできて、
ほんとうに幸せ‼️

赤坂豊川稲荷東京別院では、

【大般若講】という、
信者の集まりがあります‼️

月1000円の会費で、
春秋には、特別祈祷。

そして、このような催しには、
優先的にお誘いいただけます💖

毎朝のお勤めには、
講の皆さんの家内安全、除災招福を、
祈祷していただけますよ‼️

宗教団体のようなものではありません。
楽しい催しが盛りだくさんですので、ぜひ‼️

お問い合わせは、
豊川稲荷東京別院
0334083414

{E23AD498-CBAE-4FB7-8AF7-EF9E3F32F0F0}
大黒天さま。


{D37C7898-5D9E-44E1-85BF-C767F9DCB591}
布袋さま。


{E1D9E37E-E9F4-4A75-8A24-DB37FE0E7077}
毘沙門天さま。

{2AFE2A4B-AB86-4EF9-AE10-471E8636C809}
弁財天さま。

{F8E190BC-D668-4D75-AFBD-9E15911F1554}
恵比寿さま。


{1C6768B0-0A25-418F-A87F-30050B54AA23}
福禄寿さま。

{A6DBC2A1-8D5D-4EB6-97FB-A4F045854408}

寿老人さま。