未確認噂話 首都神話トークライブ~第百十三夜~


無事終えることができました‼️


{24C2097B-AAFF-4EF7-9506-8E952A9ECDD7}



そもそも、このイベントは、

矢口真里さんの

『カミダの実』に出演したときに、


放送作家の田村健太さんこと、

タムケンさんに、


『島田秀平さんを尊敬してます💕』


とお話したのがきっかけです‼️


はじめてお会いした島田秀平さんは、本当に優しくて、博学で、

努力家。


ますます大好きになりました‼️



スギ(インスタントジョンソン)さん、


長浜之人(キャン×キャン)さん、


そして、


鈴木拓(ドランクドラゴン)さん、


みなさん、暖かく迎えいれて下さり、


拙い私の話を拾って、

面白くしていただきました‼️


お笑いの方の話術って、

本当にすごいですね‼️


また、『とくダネ』から、

お花を出していただきました‼️



『とくダネ!』は、

『ウンダメシ・クジのあなた』で、寺瀬今日子ともども、

富士川碧砂も応援いただき、

本当に感謝です‼️


多くの方に助けられ、応援されて、お仕事をさせていただいてます💕


感謝の気持ちでいっぱいになった、

一夜でした!


『首都神話』は、毎月1回、

新宿ロフトプラスワンで開催しています!


テレビでは絶対に聞けない、

ギリギリ話が聞けて、

最高に面白いですよ‼️


{E2814641-0784-4734-A324-C77629249BC7}