10月14日土曜日 広島

【開運ツアー&セミナー】

{E467E585-684F-44DA-BA25-C0245D9E502D}



始まりは、鶴羽根神社でした。

以前、広島を訪れたとき、鶴羽根神社を
主催のジャスミンさんに教えていただき、お参りしました。

とても気が良く、心があらわれるような、パワースポット。

そして、見上げると、双葉山。

鶴羽根というのは、双葉山が、鶴の羽を広げたようなので名付けたそうです。

双葉山には、龍穴があり、大きなパワーを感じます。

その麓には、七福神を祀る寺社が。

{50BD77CF-64EE-4318-88C4-B59D6B39AC32}



こちらには、弁財天さまがいらっしゃいますよ!

今回のパワースポットツアー&セミナーに、鶴羽根神社さまに、多大なご協力をいただきました。 


{C8FBD806-7DFC-4F6A-B652-26F9B4A492EB}



このようにポスターまで貼っていただいているのですよ!

本当にありがたいことです。

新幹線広島駅集合ですので、他県の方にも、ぜひ、ご参加いただきたいです。

鶴の羽のように、
あなたの人生を飛翔させる1日となります!

★★★★★★★★★★

日本人の為の開運「和すぴ力」の提唱者・富士川碧砂&コミュニケーションの達人を養成するプロ・沖本るり子のコラボ企画‼️

広島のパワースポットとの相乗効果で、1日で開運体質に変わる!

詳細はこちらをご覧ください‼️