魂のお告げ。


魂のお告げは、富士川碧砂があなたの魂にお届けしたい言葉です。


★★★★★★★★★★★


人は嘘をつく。


本当のことを、全て言わない。




例えばあなたは占い師に、

鑑定結果を聞いて、


「全く当たってませんね」


と言うだろうか。


たいていの場合、

聞くだけ聞いて、

2度と行かない。




例えばあなたはレストランで、


「まずい料理ですね。」


と言うだろうか。


よほどのことがない限り、

我慢して食べて、

2度と行かない。




例えばあなたは上司やクライアントに、面と向かって


「あなたには、

お付き合いする価値がありません。」


と言うだろうか?


きっと、黙って距離を取って、離れていくだけ。




だから、こう思った方が良いのだ。


よほどのことがない限り、

注意されない。

本当のことは言われない。




ただ…

2度と使われなくなったり、

他の人に仕事を取られたり、

親しいお付き合いができなくなったり


そんな結果が、

目の前に並ぶだけ。



もし、

思い当たる時があったら、


どこかにおごりがないか。

手抜きがないか。

自分がされて嫌なことを、

相手にしていないか。

自分がされてよかったことを、相手にしているか。




自分を、他人の目で見つめてみる。



目の前にある結果だけを、

採点してみる。



そう、人は嘘をつく。

優しい嘘を。



その嘘の裏にある、

心をすくい取ること、

イメージしてみること。




それが、

真実の声を聞く方法。



再びあなたの名前が呼ばれるための…。


{A445BD25-96D3-4DC0-A4DE-C095DBD2A075}



1014日土曜日 広島


【開運ツアー&セミナー】


日本人の為の開運「和すぴ力」の提唱者・富士川碧砂&コミュニケーションの達人を養成するプロ・沖本るり子のコラボ企画‼️


広島のパワースポットとの相乗効果で、1日で開運体質に変わる!


詳細はこちらをご覧ください‼️


https://peraichi.com/landing_pages/view/hiroshimatour2017




摩訶フシギツアー・品川編


916


今回のキーワードは



街道、品川宿、草履、虚空蔵菩薩、三年籠山を成し遂げた僧侶による座禅体験、龍、金運アップの水、富士塚、鯨塚、ゴジラ…etc


そして、私からは

お一人お一人に、占いタイム‼️


お申し込み↓


http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000001476/