7月は、太陽や水星、火星が、
蟹座にいます‼️


蟹座は活動宮なので、

同じ活動宮である牡羊座にいる改革の天王星や、

山羊座にいる
こだわりの冥王星に、

影響されることが多い月です。


初旬から、
水星や火星は、
冥王星につながります。


自分にとって大事な人のために何かしてあげたいという気持ちになるかもしれません。


ただしやりすぎは禁物ですよ。


中旬になると、
太陽にも冥王星が、
そして太陽や火星が変化を起こす天王星の影響を受けます。


今月は9日の満月も、
冥王星とつながっているので、
1ヵ月を通して
やるなら徹底的にするということがテーマになるでしょう。


その結果大胆な変化を起こすことになるのかもしれません。


金星は双子座を通過中です。
爽やかさを感じるような服装がおススメです。


ちょっとボーイッシュなものもいいのでは。


恋愛はあっさりとしたお付き合いを目指しましょう。


そして獅子座の新月は23日。

エネルギーの火星と重なっているので、
自分を輝かせるような何かを見つけて、
活発に動いてみることがおススメですよ。

★★★★★★★★★★★★★★

7月の星座別占いは、メルマガ登録してくださいね!






{122046E1-F4D1-4F81-9367-A140FD62BCE5}