パワースポット 神奈川県


✨叶神社✨


ここは、

恋人とお参りしたいですね〜‼️



最近テレビで取り上げられて、

すっかり有名になりました‼️


推薦デートコースはこちら❤️


まず東の叶神社にお参り‼️


こちらで私が最高にエネルギーを感じるのは、身代わり弁天さまが祀られている、岩窟です✨


忘れずにお参りを‼️


{2FC62D5C-DC3B-4434-B0A5-773DDDBE6484}



山頂には、

勝海舟が断食をした場所が‼️


200段の石段を登りますが、

それも楽しいですよ‼️


帰り道は、

本殿・横にある

『カフェ・サロンアカンサス』


イギリスから、

わざわざ取り寄せたという、

360度ガラス張りの、

異次元空間‼️


スコーンセットがおすすめ❤️


{F8F62DDF-C3D4-433E-A01E-1E796DFBDD71}



そして、社務所で、

『お守り袋』を買ってくださいね♡



西の叶神社へは、

浦賀の渡しを、

渡し船に乗り、5分で到着します♡


{05EB013B-6AB0-45E1-AAE4-47A0CE745563}

{1E5E9B44-12D6-4C16-8524-9DA580C4CAB0}






こちらで、

お守り袋に入れる勾玉を購入‼️


東叶神社で購入した、

お守り袋の中に入れて完了‼️


彼と色違いでペアのお守り♡



勾玉は、水晶・翡翠・瑪瑙の、

3種類です♡


盛り上がること間違いなし‼️


{E7F4B91B-A5EE-43E9-93E3-1631AF3162D5}




海沿いをドライブして、


夜は、三崎で、

美味しいマグロを食べる‼️


いかがでしょうか♡

 

三浦半島は、走水神社と、

この叶神社が有名ですが、


今回、たくさんの素晴らしいお寺をまわらせていただきました。


組み合わせて、スピリチュアルツアーをしたいなぁ…♡


まずは、5月の中野

9月の品川です‼️


ぜひいらしてくださいね!


{57AB6343-21F3-4137-AE2B-3532CB44FF98}

富士川碧砂の摩訶不思議ツアー


石原さとみちゃんと、

同じポーズで写真撮影しませんか?


龍のパワーの聖地で、本橋禰宜様のお話に耳を傾けませんか?


昔ながらの茶屋で、売切れ必至の、のり巻きとお団子を食べませんか?


私のパワースポットツアー💕

今回のテーマは『聖と俗』です。


ずっと『境界』に、

こだわりを持ち続けてきた私が、

聖と俗の境界をご案内します。


どちらが聖で、

どちらが俗かわからなくなる

摩訶フシギな体験になるはず♡


★2017624


日本を遊ぶ‼️


中野*阿佐ヶ谷編


「富士川碧砂の摩訶フシギ探検」

 


Produced by HIKARULAND&MAJOLICA

(高島 敏子)


お申し込みは、こちら‼️


http://majolicaplanning.com/fujikawamisanakano