300円ショップで見つけた、

風水アイテム。


『テラリウムオーナメント』


ダイヤ型。


{CEF50F34-0531-4F22-B72D-5005954EDBD5}


テラリウムとは、

水槽やガラスの瓶などの透明な容器の中で、動植物を栽培する園芸の1種❤️


多肉植物やコケ、サボテンなどを寄せ植えしたり、流木や溶岩、フィギュアなどミニサイズのアイテムであれば何でも利用できます❤️


風水インテリアで使う、

瓢箪や、亀など、

そのままでは、

インテリア的にちょっと…

と思っちゃいますよね^_^


瓢箪の形のガラス容器を使ったり、

亀のフィギュアを飾りとして使ったりすれば、おしゃれ〜!


{F0FCDFC4-A79E-47C6-9520-C91194760BE0}



また、植物そのものも、

癒しや浄化の作用がありますので、おすすめ✨


滝を作っちゃう方もいるんですよ‼️風水では循環する水は財の象徴です‼️


こちらは、ダイヤの形そのものに、浄化や金運アップのパワーがありますよ❤️


窓辺に吊るすといい感じです‼️


{575043A1-B7F2-4D0E-A476-00C6AF6BF855}