魂のお告げは、
富士川碧砂が、 チャネリングでおろした言葉です。

★★★★★★★★

とても要領の良い人があなたに意地悪をする。

あなたはいつもその人にかなわない。

あなたは悪くないのに責任を負わせられたり。

あなたがやる仕事ではないのに押しつけられたり。

あなたの悪口を言われて、いつの間にか悪者になっていたり。

とにかくあなたはいつも損をしている。

でも、あなたは知らない。

あなたがその人にかなわないと思っているのとおなじように。

実はその人もあなたに、劣等感を持っていることを。

その人は、自分の心の欠落を埋めるために、

あなたをおとしめているだけ。

だからあなたのすることは、
たったひとつ。

それはその人の策略に乗らないこと。

その人は、あなたが、自分のコントロール下で、困ったり、落ち込んだりしているのを見て、心の欠落を満たしたいのだから、その希望を叶えてあげてはいけないのだ。

あなたのすることは、ただひとつ。淡々と、顔色ひとつ変えないで、あなた自身を生きること。

そして、もうひとつ、
あなたが知らないことがある。

それは、あなたは本当は、
損をしていないということ

自分のせいではないミスを、
あなたが謝ることは、
そんなに損なこと?

自分のやるべき仕事でないことをあなたがやる羽目になるのは、
そんなに嫌なこと?

陰口を言われて、
あなたが誤解されるのは、
そんなにマイナスなこと?

あなたの誠実な姿を見て、
好感を持つ人がいるかもしれない。

自分の仕事ではない仕事を覚えられるかもしれない。

影口を信じる人は、真の友人ではないかもしれない。

あなたは、自分から行動を起こさなくても、意地悪な人の振る舞いの結果、

まるでふるいにかけたように、
真実が見極められるのだ。

あなたは、決して被害者ではない

と知ることは、

あなたの人生のひとつのレッスン。

そのレッスンを終えたとき、
あなたには、
きっと誰かから
成績表が渡される。



見ている人は見ている。

わかる人はわかっている。

あなたは成績表から、
そのことを知る日がきっと来る。

だから、今は

被害者でも 
加害者でもない

得をする人でも
損をする人でもない

あなた自身を生きて欲しい。


{4266BAE7-E6BD-401E-A7C6-4819F0695A58}

雑誌「anan」に、

拙著「神さまを100パーセント味方にする『開運和柄』」

が4ページ特集されます‼️

明後日水曜日発売‼️

{7152E6A8-E375-4967-A8F2-A1A6CD6FDC19}