SILK LABO present’s
NEW YEAR FES 2017 


エロメン・
一徹君と、
月野帯人さんの

2017を占いました〜‼️


私の占いでは、


一徹君は、どんなオーダーにも応えられる、
柔軟さと優しさ、
そして、頭の良さを持つ人❤️

2017は、活躍の場を広げて、
挑戦する年‼️

自分には合わないかも…と思うことにも、
オーダーが来たら、トライして欲しいです‼️

金運は投資が向いているとカードでは出てました〜‼️




ツッキーは、
生まれたての赤ちゃんみたいに無邪気で、
エネルギーに満ち溢れ、
まわりを明るくする人❤️

今年は絶好調なので、その波に乗って

活躍して欲しいです!


逆玉運ありとカードに出てましたよ〜(笑)




その他、今日はお会いできなかったけど…

有馬芳彦君、北野翔太君、
東惣介君、上原千明君

そして、シルクラボや、
劇団Rexyの今後も占いましたよ‼️




一徹君と3年ぶりでしたが、
本当に、全然変わってなくて、
真面目で優しくて…
楽屋でいろいろ気配りしてくださいました!


初対面のツッキーは、楽屋でもギャグばかり‼️
本当に楽しい方で、
いっぺんにファンになってしまいました‼️


それから、お二人が仲睦まじくて微笑ましいコンビでした💕



これからも、お二人のご活躍、
そして、エロメン、
シルクラボの発展を、
心から祈念します‼️

本当にありがとうございました💕


私の新刊

「神さまを100パーセント見方にする
『開運和柄』」

を手に撮影してくれました‼️


{9ED117EB-7D35-40EF-9F71-53F34932F35B}


★女性による女性のための、
豊かなメイクラブライフを応援する、
女子のためのDVDメーカー
「SILK LABO」ホームページは、こちら‼️



★私の新刊・アマゾンはこちら‼️