クローバー出版さんのメルマガにお取り上げいただきました‼️


ありがとうございます(^_^)


★★★★★★★★★★★★★★


《株式会社Clover出版 

公式メルマガ》



『和の引き寄せで運を操る』


開運カウンセラー

富士川碧砂(ふじかわ みさ)です。


もし、あなたが


スピリチュアルや引き寄せに

興味があるなら、


潜在意識があなたの運命を

コントロールしていることは知っていますよね。


潜在意識は、自動操縦機のようなもの。


あなたの人生を、

刷り込まれた方向に動かします。


でも、


その潜在意識のもっと奥にあ

なたの人生を左右しているものがあるのです!


それが日本人のDNAを使った


『和の引き寄せ』です。


『和の引き寄せ』で、

あなたの運を自由に操る方法をお伝えします!


{5A06728F-BB9F-4D92-A2B8-9FCA39604E1B}



==============


日程:1月22日(日)13時~16時

場所:ヒカルランドパーク(東京飯田橋)


日本人の開運法をズバリ解説!

『神さまを100%味方にする!開運和柄』 


出版記念セミナー

講師:富士川碧砂


詳細はこちらから


http://hikarulandpark.jp/smartphone/detail.html?id=000000001102&category_code=ct14&sort=recommend&page=1


=======================


古の日本人が身につけていた、

神さまを味方にして、


最高の運気を引き寄せ、

人生を送るコツをお伝えします。


日本は、本当に開運や引き寄せが

大好きな国民だったのです。


先日、錦織圭選手の新しいウェアが、

トンボの和柄をデザインした


というニュースが流れましたよね?


トンボは前にしか進まない虫。


戦国武将たちは『勝ち虫』と呼び、

甲冑に好んで描いたことにあやかり、


トンボの開運和柄を選んだそうです。


{D3033DC6-A8E6-49A4-ACE5-0C2533804556}



例えば、お正月に召し上がる


『おせち料理』


昆布は、喜ぶ。豆は、

マメに働くなど、


縁起ものばかり!


こんなふうに、生活の中に、


目に見えない力を

取り入れて、運を引き寄せていたのです。


あなたが、もし、


その『和の引き寄せ』を知ったら、

どうなるでしょうか?


孤独感がなくなる。


生きづらさを手放せる。


自分軸を作ることができる。


邪気から身を守ることができる。


再生力を手にすることができる。



こんなことが

あなたの身に起こります。


あなたの人生を豊かなものにするために、


古の日本人のスピリチュアル力


=和すぴ力を


ぜひ手に入れてくださいね。


今回は、他に……


パワースポットのパワーを

より強く受け取るためのポイント


富士川碧砂オリジナル

『スマホ風水』などの


運気アップ法もお話しますよ


ぜひいらしてくださいね!


ヒカルランドパークでお会いするのを楽しみにしています。 


{42BDDF02-2104-4A78-8815-29025C20463E}



==============


日程:1月22日(日)13時~16時

場所:ヒカルランドパーク(東京飯田橋)


日本人の開運法をズバリ解説!

『神さまを100%味方にする!開運和柄』 


出版記念セミナー

講師:富士川碧砂


詳細はこちらから


http://hikarulandpark.jp/smartphone/detail.html?id=000000001102&category_code=ct14&sort=recommend&page=1


==============


<著者プロフィール> 


富士川碧砂(ふじかわ みさ)


●富士川碧砂ふじかわ みさ

開運カウンセラー、声優


声優・寺瀬今日子として代表作は、

フジテレビ「とくダネ!」、


テレ朝「世界が驚いたニッポン!スゴ~イ

デスネ視察団」、

「進撃の巨人」(モーゼスの母)。


臨死体験を機に霊能者の祖母の

能力を受け継ぎ、占い師としても活動。


BS朝日「オシタマ」などメディア出演多数。


占いコンテンツ「魂の憑代(よりしろ)」

は利用累計50万人。


老舗呉服屋の娘に生まれ、和の世界に造詣が深く、

開運和柄監修の実業も。占い・潜在意識など、

幅広い分野での著書多数。


和の引き寄せをテーマにした最新刊


「神さまを100パーセント味方にする『開運和柄』」


http://www.cloverpub.jp/fujikawawagara/


最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



{2AE17735-2076-4F4D-8891-127C70AF6A5C}