魂のお告げ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

頑張り過ぎなのかな。

その頑張りが、
マイナスに見えているのかな。

いくら頑張っても、
から周りしているのかな。

頑張ることをやめた方がいいのかな。

もっと楽に生きられる道があるのかな。

そんなとき神さまは、
自分をどう見ているか考えてみる。

きっと神さまは、こう問いかけている。

その頑張りは、誰のため?

その頑張りは、何のため?

そして、こう答えている。

もし、それが、見栄や意地のためなら、頑張る必要はありません‼️

もし、それが、誰かのためなら、本当にその誰かは、あなたの力が必要なのですか⁉️

もし、それがあなた自身のためなら、あなたが納得するまで頑張ればよいのだから、人の評価をみるのはやめなさい‼️

今日は、スーパームーン。

大きな大きなお月さまが、
あなたの願い事を聞いてくれるという。

あなたの願い事は、きっと…
あなたが頑張っていることが叶いますように…ということですよね

お月さまは、あなたの心の中に、
光を投げかけている

まるで鏡のように、
あなたの心を映している

あなたが望むそれは、あなたを本当に幸せにすることですか?

誰かを本当に幸せにすることですか?

もし、答えがYESなら、

お月さまにこう告げてほしい。

私は頑張ります‼️

頑張ることはとても楽しいことです‼️

そして、それは、きっと誰かを幸せにします‼️

その誰かと、頑張った成果を喜びあえます‼️

どうか神さま。
私の頑張りを叶えてください‼️

大きなお月さまはあなたに教えてくれるでしょう。

あなたの願いが叶うことを。

私からもあなたに、伝えたい。

頑張っても大丈夫!

あなたの頑張りを、
誰も見ていないように感じても、
きっと神さまはみている。

だから、頑張っても、大丈夫‼️

{4FC75AAC-44E2-4339-A775-00ED121544F1}


新刊「神さまを100%味方にする『開運和柄』」
開運メッセージを読んでくださいね‼️

Amazonはこちら


{BD4BC17A-5587-4D96-9A8C-38ECC7C4D0D3}