💕⭐️10月の星まわり⭐️💕



今年も早いもので、
あと3ヶ月になりましたね‼️

先月、木星が、
乙女座から天秤座に入り、
「1年の切り替え」
が起こったことで、

これから約1年の、
それぞれのテーマが、
変わってきました💕

そして今月は
太陽や水星も、
「活動宮である天秤座」にいます‼️


慎重さを求める土星は、
「柔軟宮の射手座」で、
ゆるやかに影響するだけですが、

活動宮同士は刺激しあうので、

同じ活動宮にいる、
「改革の天王星」や
「再生の冥王星」は、
太陽や水星を刺激していきます‼️


今月は、
同じ「活動宮の山羊座」に、
「エネルギーの火星」もいるので、
太陽も水星も、
外からの刺激が、
とても強い1ヶ月になりそう‼️


今月、新月は、
1日と31日と、
2回起こります❗️

1日の「天秤座の新月」は
社交性やセンスの
レベルアップにいい感じでしたが、いかがでしたか?


そして満月は16日💕⭐️💕


「牡羊座の月」には、
天王星が合しています‼️


同時に、
「コミュニケーションの水星」には、

「射手座の火星土星」が、
緊張関係にありますから、

結果は見えてきたけれど、
それは、
とても意外な展開だった…
ということも‼️


そして31日💕

しっとりとしてミステリアスな、
「蠍座の新月」は、

深く求めたいものや人に対して、
意識を向けてみるといいでしょう‼️


金星は、
前半→蠍座、
後半→射手座に。

前半は、
色気のある大人っぽい印象の、
ファッションや香りを試してみては?

後半は、

スポーティで動きやすい服装が、
恋を応援してくれそうです💕

さらに詳しい星座別の運勢は、
メルマガで近々に配信します❗️

こちらからご登録くださいね💕


★メルマガ登録



★富士川碧砂ブログにも、
登録窓口があります‼️



{FEDD46CB-FB01-43E0-9D0E-391A73D461FC}