「和楽器バンド」を、ご存じですか!?

先日、「ミュージックステーション」にも出演したので、ご存じの方も、
たくさんいらっしゃると思いますドキドキ

尺八・筝・三味線・和太鼓の和楽器に、
ギター・ベース・ドラムの洋楽器を加え、

詩吟の師範である、鈴華ゆうこさんが、
ボーカルを担当するバンドラブラブ

各動画サイトで、
数々のVOCALOID楽曲をカヴァーしたミュージックビデオが数百万再生を稼ぐなどデビュー前から人気を集め、

YouTubeにアップロードされた
「千本桜」の再生回数は、
なんと4000万を突破!!

私がモーゼスの母役を吹き替えた、
「進撃の巨人」
実写版のテーマソング

音譜「反撃の刃」音譜

を聞いてから、すっかりファンとなった私恋の矢

彼女の歌声に、

「龍神の力を感じる!!

と思っていたら…

YouTubeで、

「暁ノ糸」



という動画を発見!!

そこに、龍神が!!

めちゃめちゃカッコイイ!!

ニューヨーク公演では、
世界のファンを魅了し、
いまや世界で活躍する和楽器バンド‼️

日本の伝統文化は、世界に誇れるものラブラブ

外国の方から逆輸入のような形で、
魅力を教えていただくのが、
ちょっと悔しい。

彼女の詩吟の歌唱テクニックや、
和楽器の音が、
ロックに見事に融合しているのが、
日本の伝統文化の、錆びない魅力、
新しさを証明しています!!

私も、
新刊「和すぴりちゅある」~開運和柄~で、
着物の素晴らしさ、和の精神の凄さを伝えたい!!

本を書くチャンスをいただけることラブラブ

自分の表現したいことを書かせていただけることラブラブ

そして、そのテーマに誇りを持てることラブラブ

それは、誰もが与えていただけるチャンスでは
ありませんビックリマーク

このギフトに感謝しますドキドキ

和楽器バンドに、そんな勇気もいただきました!!

和の力みなぎるサウンドを、
聞いてくださいね!!