ダイエットでは、
幸せな気持ち、つまり、脳が快と捉えるものを選択する重要性のお話をしました合格

私は、運動が苦手なので、
妄想だけで痩せたのですが。

本当は、適度な運動は大切ですよね!!

でも、できない汗

そんな、私のような人のために
今日は、運動のお話をします音譜

特訓のような運動汗
苦しい筋トレ汗

これは、一生続けられる人ならオーケー恋の矢

楽しく続けられる運動なら、ぜひ取り入れてくださいねラブラブ

あるいは、スポーツジムに、素敵な男性がいるなら、絶対にお勧め!!幸せ脳で取り組めます!!!

運動が苦手な方に、オススメするのは、
やはり歩くことです汗汗

でも、これには最適な時間があることを、
覚えてくださいね音譜

ズバリそれは、食後1~2時間です。ラブラブ

肥満と血糖値の間には、深いつながりがありますラブラブ

低インシュリンダイエットも、
炭水化物抜きダイエットも、

血糖値を急上昇させないダイエットです。音譜

血糖値が上がると、インシュリンがドバッと出て、それが、脂肪細胞として、皮下に蓄えられます恋の矢

つまりドバッと出さないようにするには、
血糖値を上げないことが大切なんです。!!

血糖値が一番上がるのは、食後1~2時間くらいラブラブ

この上昇を抑えるためには、
その時間内に歩くこと!!

これは、カロリーを消費するためとか、
筋肉をつけるための運動ではありません。
あくまで、血糖値上昇を抑えるためです!!

だから食べすぎたと思うときには、
ぜひわこの時間に歩いてくださいね!!

そして、私の一番のオススメは、
ウィンドウショッピングです音譜

ウィンドウショッピングは、気づかないうちに、かなり歩いているんですよ!!歩数計で測るとわかります!!

痩せるために歩くのではなく、
お洋服を見ながら楽しく歩く!!
幸せ脳になりますよね!!

次回は、妄想の感覚についてお話しします。
お楽しみに!!!

{07F43BDF-29A1-4450-9007-5AEB31699EDF}