麻布十番で、腸セラピーのサロンをしながら、

起業をしたけどうまくいっていない女性の為に、

音譜『幸せな個人事業主になる為の再起業塾』音譜

を主宰している、池松佳菜絵さんラブラブ


拙著の出版パーティーにいらしてくださったご縁で、鑑定にもラブラブ

そしてご感想を、フェイスブックとブログにアップしてくださいました!!

ありがとうごさいますラブラブ

許可をいただいて、フェイスブックの感想を
ご紹介させていただきますビックリマーク

さらに詳しい内容を、ブログにもあげてくださっていますので、

『私の鑑定ってどんな?』

と思っていらっしゃる方は、
ぜひ池松さんのブログをご覧くださいね!!



また、池松さんは、右脳と左脳のバランスが、
とても優れた方音譜

健康、美、ビジネス、女性としての幸せ…
どの方面からも的確なアドバイスをいただけますよ‼️

腸は、第2の脳と言われています!!

腸とビジネス。
両方の脳力を、
彼女のセッションやセミナーで、
整えてくださいね‼️

ではご紹介させていただきます‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 【大人気!半年待ちの占いに行ってきました!】

本を読んで以来、
ずーっと受けてみたかった
富士川 碧砂さんの鑑定に行ってきました♡
 
 
たまたま読んだ本がとても良くて、
富士川さんのことをネットで検索すると、
なんと家から徒歩10分のところに鑑定場所が!! 
 

占い師さんですが、声優さんとしても大活躍の
富士川先生です(*^^*)
 
とくダネを毎日見ている方は、
よく聞く声の方です!

しかも、出版パーティーにも参加させていただいたのですが、
そこで、富士川さんはまさしく【本物】だと
確信した体験があり、
これはもう鑑定を受けなければと
予約しました。

しかし、なんと、半年待ち!! 

 
 
とっても人気なのですが、
その人気の理由は鑑定を受けて
よく分かりました。 
 
 
私の情報は、一切何も伝えていないのに、
全部バレバレでした。
  
 
67分間、私の話は一切せず、
全ての時間をつかって、鑑定した結果を伝えてくれます。

 
あまりにも感動したので、
その感動の内容と、
パーティーで本物だと確信した理由は
長くなりました。笑

こちらからどうぞ、、↓


なんといってもこの富士川さんの素敵オーラ♡
すぐにファンになりました♡

 そしてやはり私は

一対一でのセッションでも、
再起業塾で大人数の前に出るのも、

『人の役に立てる』 
 
ことだからこそ、合ってるみたいです♡ 
 
富士川先生、素敵なお時間をありがとうございました*\(^o^)/*


{15A96CB8-ECE7-46D3-AA11-11821358FE36}