明日18時56分テレ朝

『世界が驚いたニッポン!
スゴ~イデスネ視察団』

最終の収録が終わりました‼️

{29F7F93B-60D3-4150-9D5D-28A8CAD379F3:01}

{D81B6C56-0848-4ADE-8810-6DB5055483D9:01}



今日は、20年ぶりのスタジオでの収録💕

テレビ朝日『週刊地球テレビ』

って、覚えている方いますか?

蟹瀬誠一さん、高木美也子さん、石井苗子さん、山田五郎さんなど、とんがった出演者の方々が、
世界の情報を取り上げてお届けする番組‼️

この番組は7年続いたのですが、
そのナレーションを、

『世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ視察団』でご一緒してる真地勇志さんと、
レギュラーで読んでいたんです‼️

真地さんと、

『懐かしいね~』

と、当時をしみじみ思い出していました♡

久しぶりのスタジオ。
久しぶりのソファで記念撮影‼️

{8A36786C-F725-47CA-9F15-5C8A3879F606:01}



実は、このスタジオ、
六本木の出雲大社の隣にあるんですよ‼️

高視聴率祈願のお参りしてきました💕

『世界が驚いたニッポン❗️スゴ~イデスネ視察団❗️』

✨『高速道路&消防車』✨

ナレーションは、
真地勇志さん、寺瀬今日子の、
ゴールデンコンビ~💕

写真は、いつも最高の声に収録してくださる、
ミキサーさん‼️

明日、18時30分・テレビ朝日です‼️

{D6308CFF-82DB-49E6-BDCC-17F23346F9A8:01}