12月13日金曜日‼️

文化放送ラジオCMコンテストに出演します‼️

観覧希望の締め切り間近‼️
最高に面白いのでぜひ‼️

プロ・アマの方々がエントリーした、
協賛企業のラジオCMのコピーを

私たち・青二プロダクションの声優が生で演じ、

大賞獲得した方に、なんと‼️
100万円が贈られるという

公開録音番組です✨

このイベントは、本当に楽しく、そしてメチャメチャ緊張するのです(^^;;

賞金100万円には、私たち声優の演技がとっても影響します‼️

いろいろな方のコピーを読むので、演じ分けも腕の見せどころ‼️

生のイベントなので、やり直しがきかない‼️

スタジオでなく、お客さまの前で一発本番‼️

というスリリングな状況のなか、

自分が演じる、ラジオコピーの魅力を最大限に引き出すように、
精一杯の力を出して臨みます‼️

放送日はまたお知らせしますね💝

今年の出演は 
松野太紀さん。
岸尾だいすけさん。
岸野幸正さん。
龍田直樹さん。
佐藤正治さん。
皆口裕子さん。
神田朱未さん。
津賀有子さん。
鶴ひろみさん。
三輪勝恵さん、
古川登志さん。
そして、私・寺瀬今日子です‼️


{391D25A1-FB6C-4237-B11E-491BC5AE0C5E:01}