私の演劇活動のスタートは、
文学座演劇養成所音譜

故・杉村春子さん座長の文学座。

この劇団、および養成所を出身した俳優さんは、
まさに、空にまたたくたくさんのキラ星のごとく星星星

✳︎今日、結婚を発表した桃井かおりさん星
✳︎故・松田優作さん星
✳︎ハリセンボンのはるなさんのお父さんと言われている角野卓造さん星
✳︎渡辺徹さん星
✳︎寺島しのぶさん星
✳︎今、大人気の長谷川博己さん星
✳︎なんと黒柳徹子さんも!!

✳︎『太陽にほえろ』のスニーカー刑事の山下真司さんは、
一緒に学んだ同期生ラブラブ

✳︎そして、そして、
ドラマで渋い演技を見せる
松澤一之さんも、同期性ラブラブ

その松澤一之さんから、

『寺瀬の著者活動を応援するよ‼️』と、

『マンガでわかるみるみる運気があがる本』を読んだ感想と、
画像をいただきましたラブラブ

ありがとう!!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


占本2冊目刊行おめでとうございますビックリマーク

声優、占い、両方大忙しですね!!

文学座研究所同期として、
嬉しく思っております♡

私も寺瀬さんに2年前に鑑定して頂きました♡

マイナス思考をプラス思考に変えるように心掛けています!!

『運気が上がる本』楽しく読ませて頂きましたラブラブ

乙女座の私は、まず、寝室を綺麗にしようと思いますラブラブ

悩める多くの人に読んで頂ければよいですね!!

これからもご活躍楽しみにしています恋の矢


  😉松澤一之😉


{B30C1C18-FD35-4DBB-A623-A22578945127:01}