走れ歌謡曲時代からの親友・小池可奈さんの落語の会に、伺いましたラブラブ

わたしが、
「マンガでわかるみるみる運気があがる本」
「スピリチュアル星占い2016年」を出版しので、


「応援するよビックリマーク」と言ってくれて、
高座の前にお客様にご紹介いただき、
そして休憩時間に本の販売まで!!

たくさんの方に手にとっていただきました!ありがとうございます!!

「走れ歌謡曲」水曜日担当の可奈ちゃん。

わたしが大病で倒れた時、誰よりも心配して、毎日のようにお見舞いに来てくれました。

それ以来、20年にわたり、ずっと頼ってばかりのわたしを受け止めて、応援してくれています。友情に感謝音譜

可奈ちゃんの落語、最高でしたよ!
たくさんのお客様を笑いの渦に巻き込んでいました。わたしも大笑い爆笑

可奈ちゃんの師匠の古今亭志ん八さんの高座も最高ニコニコ

次回は、12月17日 とのこと、

また、10月16日
新宿・関交協ハーモニックホールで、芸術祭参加公演「女の昭和戦記」にて、落語を披露するそうですプンプン

わたしも見に行きますラブラブ

ぜひ可奈ちゃんの落語、観てくださいねビックリマーク

詳しくは、
小池可奈さんのブログをご覧ください恋の矢


{08BBB7C6-321B-462E-949C-24E4B52D5183:01}


いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ