「運を操る魔法」は、扶桑社の編集Nさんとの出会いがなければ生まれなかった本です。

この本は、巻末のパワースポット案内も、ご好評いただいてますが、実は私が提出した企画書にはなかったもの。

Nさんとの本作りでは、たくさんたくさんNさんとお話しをしました。というか…Nさんは、私の話を聞いて聞いて聞きまくってくださいました。

そして…
『それ、面白い❗️それも書いてください‼️』と言われたものが、ずいぶん加えられています。そのひとつがパワースポット案内です。

自分では、自分の売りになるとは思いもしなかったことです。

でも、今では、パワースポット案内は、私の看板メニューのひとつです。

その秘密は、私は密教の修行中の身で、素晴らしい先輩方から密教の勉強を通じて学んだことにあります。

その学びの中から、私が実際に、この目で見て、この足で歩いて『ここはすごい❗️』と感じたところをご紹介しています‼️

だから、ディープ・パワースポットばかり‼️

ぜひ本を読んでいただきたいし、実際に訪れていただきたいと思います‼️

出会いの中で、全く自分では気づかない自分の強みを教えられる…そんな機会をいただいたことにも心から感謝する…
私の初めての本。

『運を操る魔法』

『Kindle版』

{029CBC3F-CCB0-4E7D-8C14-9B3073A625C3:01}