幸せな時間💞

青ニプロダクションの、
超人気声優・神谷浩史さん。

「進撃の巨人」リヴァイ兵長他、数々のヒット作に出演!

文化放送、ラジオ大阪などで放送中。

超人気声優・小野大輔さんとのラジオ番組「Dear Girl~Stories~」は驚異的な人気を誇ります❗️

その番組から誕生したエアバンド(楽器演奏がスタッフでエアー笑)

「MASOCHISTIC ONO BAND」初の全国ツアー

「MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock? ~ロックって何ですか?~」

行ってきました‼️

抽選でチケットをゲットした6000人を超えるファンの方々で超満員の幕張メッセ・イベントホール‼️

ファイナルの公演は、台湾など世界で、ライブビューイングが‼️

歌、トーク、コント(笑)
アニメ朗読…などなど盛りだくさん‼️

3時間を超えるライブは、
息もつかせぬ見事な展開でした✨

こんなに素晴らしい後輩のステージを見ることができて幸せ💞

楽屋見舞いに伺い「マンガでわかるみるみる運気があがる本」をお渡ししたら、なんと‼️

気を遣ってくれて、

「僕、本を持ちます。写真撮影しましょう」と…T_T

ありがとうございます‼️

私が持っているのは、
神谷さんからいただいた今回のライブのグッズ💝

「持っていると金が手に入るニャア・ブレスレット」


{1AF8313C-4D0B-42A5-BD4C-40DCB584E17D:01}



大切にします‼️

本当に、青二プロダクションのメンバーで幸せ💖

素晴らしいスタッフ、
素晴らしい仲間たち‼️
誇りに思います💞

{1CF7F3BD-9C23-4BB7-8F80-58721F7C52D9:01}


いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ