フジテレビ「とくダネ」

月曜日~金曜日・朝8時から。

小倉智昭さんの司会でお送りしているこの番組💞

より鮮度の高いニュースをお届けするために、企画コーナー以外は、直前にVTRを作り、生でナレーションを読んでいます!

そのナレーション軍団と、
プロデューサーさんとの懇親会!

みんなの真ん中で私の左隣、メガネ男子の辣腕プロデューサー・山崎さんは、いつも穏やかな笑顔を絶やさず、みんなを引っ張る、頼りになる親分です❗️

山崎プロデューサーを中心に、私たちナレーター陣、これからも番組を盛り上げ、がんばります!

フジテレビ、「とくダネ!」これからもどうぞよろしくお願いします‼️

{6F392C1C-1757-42C7-9698-16F09986F509:01}


いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ