「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ視察団!」

ご覧いただきありがとうございました!

次回は

4月4日土曜日18時56分から。

日本の病院&薬局
2時間30分sp‼️

よろしくお願いします❗️

自宅テレビの前には、
コレクションしている
象さんの置物。

小さくて見えないけど、
後ろの象さんは、
白檀を彫ったもの。
ほのかに香りがします。

私は、香司という、お香を調合する資格を持っているんですよ。

お香の材料は、漢方薬とかぶるものが多いのです。

調合して驚くのは、耳かき一杯の分量の違いで、香りが全然変わってくること!

漢方薬も、その人その人の
体質に合わせ、調合して作ります。そのスピリットは今の医療、薬にも受け継がれ、私たちの健康という、大切な財産を守ってくれています!

そんな、日本の病院&薬局の素晴らしさを、ぜひご覧ください‼️


{448BFC89-2B03-4766-945D-3768B206E67E:01}


いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ