ファッションブランド

「ハウス オブ ミセス チトセ」のオーナー、千年幸枝さんは、母の親友。

私も高校生の頃から可愛がっていただき、お見合いを紹介していただいたこともあります(笑)残念ながら、まとまりませんでしたが…。

ハウス・オブ・ミセス チトセは、銀座メルサ2丁目店の、二階にあります。

ホームページ↓

http://www.melsa.co.jp/gin2/g2shop/house.html

世界的に有名なブランド エリザ・キャバレッティの総輸入代理店です。私もご覧のような、とってもステキなシャツを買いました!

{91CCE7E0-6932-4FB8-96C8-9792CBC65415:01}

実は、チトセさんが、このようなお仕事に歩まれるきっかけは、私なんだそうです。

もう、30年くらい前のこと。チトセさんは、旦那さまを突然亡くされました。とても仲の良いご夫婦でしたので、長い間、家から出られなくなるくらい悲しみに打ちひしがれていらっしゃいました。

その時に、私が「泣いてないで、英語でも勉強しに行ったら?」と、アテネフランセの新聞広告の切り抜きを持って行き、ご子息の正樹様がすぐに願書を提出してくれて、ロンドン生活が始まりました。

{B0BA09F5-EE1E-47FC-A439-70A71B9A02CC:01}

そして、英語をマスターして、世界中を旅するうちに、多くの人脈を築かれ、いまでは一年の半分をイスタンブールに住み、世界中を飛び回っています。

始まりは、たった一枚の新聞の切り抜き…。

どんなに辛く立ち直れないと思うような状況でも、打ちひしがれて手をついた地面に、春を待つ芽が見つかる。

そのことを、チトセさんの生き方から学びます。

ハウス・オブ・ミセス チトセは、13日まで、リニューアルセール中!クローゼットに吊るす可愛いポブリをプレゼント!ぜひお立ち寄りくださいね!

{DF1C3874-4CCF-437D-A98D-F11314326303:01}


いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ