ぐるなびの新しいサイト

ippin(いっぴん)

オープンとなりました!


有森裕子さん
デューク更家さん

園山真希絵さん

花田景子さん・・・


そうそうたるメンバーの方が、おすすめの一品を紹介されてますビックリマーク

食べ歩かないでも実現するグルメ。どれも美味しそうビックリマーク


食通の方々が、自信を持ってすすめてくださる一品です。


その画像を目で楽しめ、

コラムを読むことで、食に対する知識を深め、

しかも買うこともできます。


私の占い記事は、11月中にアップ予定です!


毎月の星座別の占いと、ラッキーフードを書きますよ。

ちょっとした箸休めで、読んでいただけたら幸いです。


いいね、ツイートなどの応援もいただけたら、もっとうれしいです。



また、アップしましたら、お知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


写真は、キュレーター懇親会で、

有森裕子さんと写した一枚。


有森さんのおすすめは・・すっごくかわいいお菓子でした。



「ippin」↓

http://r.gnavi.co.jp/ippin/




FullSizeRender.jpg


いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ