『キラミューン』のリーディングライブを見に行きました!


リーディングライブというのは、演劇とお芝居の中間のようなステージ。


たくさんの楽しい仕掛けがあって、2時間近いステージが、あっという間に感じるほど!


最高のエンターテイメントでした!


終了後、青二プロの後輩


野島健児さん


神谷浩史さん



神谷浩史さんは、
進撃の巨人のリヴァイ兵長を演じた声優さんです。


(ちなみに私は、
『進撃の巨人』では、
第1話のモーゼフの母役)


一緒に写真を撮ってもらいましたよ!

ありがとうございます!

お疲れ様でしたラブラブ




IMG_3576.JPG




楽屋にご挨拶!
いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ