私の心の恋人 天野 功一さんが、プロデュースする

youtubeの番組『あまちゃん』



https://www.youtube.com/channel/UCN9epseZI_fIcEM6HymjSBA

に出演させていただきました!

東中野のサロンで、動画撮影。



天野さんと、アシスタントの
薮下 恵美子さんに、

拙著『運を操る魔法』のこと、臨死体験のこと、そして
開運に関しての私の熱い思いをしゃべくりまくりました!



また、
天野さんプロデュース、
そしてyoutubeのカリスマ
たてばやし 淳さんのお力をお借りして、



富士川碧砂のyoutubeチャンネル
『ミサミサチャンネル』を
スタートします!



本日の収録をはじめ、
全国のスピリチャルスポット、和の開運法などなどを動画で発信していく予定!



スタートしましたら、ぜひ、チャンネルにご登録くださいね!



インタビューの収録のupはこれからですが、

ただいま、わたしのサロンの屋上庭園の動画がアップされてます。

す~~~ごく素敵なので、ぜひみてくださいね!