昨日の
docomo I-MenuTOPに、

私、富士川碧砂が監修する

『魂の憑代◆継承霊術』

の大型広告を出していただき、たくさんの方に、
『見ましたよ!』と、
お声がけいただきました!


ありがとうございます!


このフューチャーフォンで
お楽しみいただける
『魂の憑代』は、

発売以来、ずっと売れ続けている脅威の占いコンテンツです!


発売するとき、私は無名の新人占い師。

誰も入ってくれなかったらどうしよう…と、
眠れない思いをしたことも、
今は懐かしい思い出です。


今回、新しく写真も撮影していただきました。

昨日、青二プロダクションに台本を取りに行ったら、
マネージャーに、


『この画面を見せて、
寺瀬今日子ともども、
富士川碧砂もよろしくお願いしますと営業しましたよ!』と言われて、嬉しかったです。


私からもみなさんにご挨拶!


『声優・寺瀬今日子ともども、占い師・富士川碧砂、
そして、コンテンツ・魂の憑代をどうぞよろしくお願いいたします!





お知らせ:本日19時30分より。



BSDlifeで、ナレーションを読ませていただいた

「プリンセスになりたくて」オンエアーです!

見てくださいね!


http://www.dlife.jp/lineup/variety/dreamofbeingaprinces/






いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ