お客様から、お子様の人生が思わぬ方向で開けたとのメッセージをいただきました音譜

以下、メールをそのまま貼り付けます!!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


富士川さま

ご無沙汰いたしております。


お礼について、このアドレスで良いかわかりませんでしたが。

まだ東中野のマンションで、鑑定されていた時に、


息子の進路について
相談させていただきました。


その際に全く視野になかった地方の大学が良いとの事でした。
上の方の引き立てがあるとも、おっしゃいました。


そのお話のとおりに、
息子は東京に山ほどある大学をすべて捨てて、
地方の国立に進学いたしました。


学生生活は、公私共に充実し、大学院進学の時期になりました。


やりたい研究があり、
他大学の大学院に進学を希望し、

レベルは今より高いので受験に自信がない状態でした。


しかし、現在のゼミの教授が、希望進学先の教授と懇意であり、

話の中で、
息子と9月から一緒に研究したいと、しかも必要経費は、
あちらもちでという事になったそうです。


大学院入試は、これからで、息子がどんな者かも確かめないままに、

そんなオファーは驚きです。


9月から行くとなると、
卒論とかはどうなるかとかありますが、

息子はその研究では日本で1番の研究室からのお誘いに、喜びつつも驚いています。


あの時の鑑定がなければ、
この出会いはなかったと思います。


これから、このチャンスを生かすのは本人の力になりますが…


本当にありがとうございました。


娘も学校を変わってから、
別人のようになり、なんと無遅刻無欠席で1学期を終えました。


重ねて、ありがとうございます。


またお会いしに伺いたいのですが、取り急ぎお礼までm(_ _)m


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ありがとうございますラブラブ
お子様の成長、楽しみですねビックリマーク


私の占い師デビューは、ほんの5年前。


その頃は、自宅の納戸の荷物を黒いカーテンで囲って、
照明を暗~くして、ボロが見えないようにやってました(笑)


お客様がいらっしゃると、
飼い犬のチロがワンワン吠えるので、困ってしまい、
今のサロンに引っ越したのです。


そのチロも昨年亡くなりました。


お客様とともに歩める人生。


お客様の幸せが、こんなにも幸せにしてくれることを、
あの頃の私は、まだ気づいていませんでした。


この道に歩んでよかったと、心から思いますドキドキ



__.JPG


いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ