パワースポット
東京 目黒雅叙園 カフェラウンジ『パンドラ』



甲子の日、目黒大円寺にお詣りした後は、


すぐ近くにある目黒雅叙園の
カフェラウンジ
『パンドラ』でお茶するといいよ、と仏道の先輩に言われました。


ここは、風水で有名な御堂龍児先生が、

その著作『タオのパワースボット』で、都会の中の癒しのオアシスと名付けた場所。



滝が見えるカフェは、浄化のエネルギーを強く感じます。


ここは、昔、明王院というお寺があった場所で、西運という徳の高い僧がいたそうです。

その徳分が、水の力とあいまって、エネルギーのツボ、
龍穴から、『パンドラ』に注ぎこんでいます。






お茶のあと、滝行をしてみました(笑)!

いかがです?


滝周辺は散策できるようになっていて、滝の裏も通れますよ!





滝のマイナスイオンを浴びた後は、カフェ前のトイレもぜひ寄ってみてください。

ひそかに、パワスポトイレと思っている、絢爛豪華なトイレです。


ありとあらゆる意味で、
余分なものをデトックス!



気軽にパワーチャージできる、オススメ・パワスポです!


私おすすめのパワースポットは
拙著「運を操る魔法」に詳しくご紹介してます。


ただいま、キャンペーン実施中!


ぜひよろしくお願いいたさいます。




●『プレゼント申請』はコチラから >> http://mtsclover.com/prefuji.htm


●とりあえず購入だけ急いでしたい!いう方はコチラ >>

 http://mtsclover.com/indexf.htm


●Kindle版の購入はコチラから >> http://mtsclover.com/fujikind.htm














いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ